ナスカの地上絵がモチーフ。小玉文がデザインを手がけるマスキングテープ「ナスカ・パルパの電子回路」が8月10日から受注開始

ナスカの地上絵がモチーフ。小玉文がデザインを手がけるマスキングテープ「ナスカ・パルパの電子回路」が8月10日から受注開始
  • Facebook
  • Twitter
2019/8/9 18:40

箔押し印刷工房 有限会社コスモテックによる、アルティメイト箔押しマスキングテープ「ナスカ・パルパの電子回路」の販売が決定した。完全受注生産として、8月10日から8月28日の期間限定でコスモテックサンプル直売所にて受注をおこなう。

同製品は、2015年にデザイナーの小玉文とコスモテックがタッグを組んで製造・販売された、アルティメイト箔押しマスキングテープ「ナスカの電子回路」のバージョンアップ版。SNSを中心に大きな反響を呼び、4年の時を経てもいまだに再生産を強く望む声があり、今回新たにバージョンアップした製品の販売がつくられることとなった。

「ナスカ・パルパの電子回路」は、前回の世界観を大事にしながら改良を加え、刷新した図案を赤と青の2色で展開。特徴的な基盤模様はそのままに、前回よりもマスキングテープの幅を広げることで、迫力があり、ところどころに遊び心がちりばめられたデザインになっている。

■コスモテックサンプル直売所
https://gyogyogyogyogyo.stores.jp/items/5d481c8a66d86c060dd89b04