最優秀賞は賞金109万円!渋谷のランドマーク「SHIBUYA109」が40周年を迎えるにあたり、新しいロゴマークを一般公募

SHIBUYA109 ロゴコンテスト(プレスリリースより)SHIBUYA109 ロゴコンテスト(プレスリリースより)

ヤングファッションの聖地としての地位を確立してきた、東京・渋谷のランドマーク「SHIBUYA109」が40周年を迎えるにあたりロゴマークを刷新。「いままでのSHIBUYA109のイメージにとらわれないロゴマークとする」目的で一般公募される。

同公募では、最優秀作品1点は新ロゴマークに採用されて看板などに使われ、賞金109万円が贈られる。応募は、自分でイチからデザインした作品をエントリーする方法と、手軽にロゴをデザインできる機能「109ロゴメーカー」を使って制作する方法の2通り。デザインスキルに自信のある人も、イチから制作するのは難しいと感じる人も、プロアマ問わず簡単に応募が可能だ。作品の募集は5月20日まで。応募作品は審査員・事務局での審査で4作品に絞られ、Webでの一般投票を経て、7月下旬に最優秀作品が決定する予定。

iq option คือ

www.dekorde.com/14-spalni

honda.ua