グラフィック社
グラフィック社のおすすめ書籍

果物と野菜のゼリー

果汁、果肉を詰め込んで。

果物と野菜のゼリー

旬のフルーツや野菜の果汁、果肉をゼリーに閉じ込めたレシピ集です。

フルーツの甘みを生かし、砂糖を極力抑えているので、とてもヘルシーです。デザートとして楽しめるもの以外に、野菜出汁にサーモンや野菜を詰め込んだアピタイザーとして楽しめるゼリーも本書では紹介しています。

何より、フルーツ、野菜の皮を容器にしているので、とても手軽で、見た目もテンションが上がります。これからおいしいフルーツが出回る季節にもってこいの一冊です。

小池洋子(編集担当)おすすめコメント

つるん、ぷるんとした喉越しは、女性はもちろん、男性、お子さん(アルコールは果汁などに代用してください)、体調が悪くて食欲のない方にもおすすめです。本の中で紹介しているゼリーは、撮影時にすべて試食しましたが、翌朝も快調でした(笑)。ダイエット中の女性などには腹持ちもよく、フルーツのビタミン、ミネラルでお肌の調子も改善すると思います。おしゃれなインパクトの本ですが、レシピがとても手軽なので、本を手にしたら、すぐに作れるのもよいと思います。


発行 グラフィック社
著者 袴田尚弥
編集 小池洋子
デザイン 湯浅哲也(colon books)
仕様 B5、96ページ
価格 1,500円(税抜)
ISBN 9784-7661-3105-5
www.designedby3d.com/product-category/star-wars/blasters/

http://vy-doctor.com.ua

www.uniti.ua/ua