グラフィック社
グラフィック社のおすすめ書籍

季節を感じる配色パターン

ロングセラーの配色ブック「女性の心をひきつける配色パターン」の第二弾

季節を感じる配色パターン

本書は、クリスマスなどの年間行事や春夏秋冬など、季節を感じる配色例を紹介した配色ブックです。季節、行事、それらを連想する日本の伝統色のカテゴリーに分類し、それぞれのイメージにあった配色パターンを紹介していますので、目的にあった配色をすばやく探すことができます。各色には印刷用のCMYK、モニタ用のRGB、ウェブカラーの数値を記載。出したい色がすぐ出せる仕様になっています。

企業やショップで働く担当者、季節や行事ごとのプロモーションを手がける制作関係者の方々に活用していただけるよう、季節ごとのラッピングやディスプレイ、イメージの展開例も掲載しています。

本書で掲載している配色パターンは、女性に大人気のマスキングテープmtをはじめ、数々のグラフィックデザインで高い評価を得ているiyamadesignが前作に引き続き、担当しています。プロのデザイナーによるワンランク上の配色パターンがいままでとはひと味違う演出を可能にしてくれることでしょう。

宮後優子(編集担当)おすすめコメント

「女性をひきつける配色パターン」に続く、iyamadesignの配色ブック第二弾です。続編として企画しているので、前作とあわせてお使いいただくことも可能です。デザイナー、販促物の政策担当者、ショップ担当者の方々はもちろん、刺繍や塗り絵をされる方々にも使っていただけます。


各ページには季節や行事を連想するイメージ写真を掲載しているので、きれいな配色を楽しむビジュアルブックとしても楽しめる内容になっています。


発行 グラフィック社
著者 iyamadesign
編集 宮後優子
デザイン iyamadesign
仕様 A5判、160ページ
価格 1800円(税抜)
ISBN 978-4-7661-2916-8
best-mining.com.ua

https://xn--e1agzba9f.com

модели рено